夏の首輪♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨日は、ゴエちゃんママさんがお店に来て下さいましたラブラブ!!

お買い物と差し入れまでして頂き、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ🙇‍♀️


また写真撮り忘れちゃいましたが、ゴエちゃんママさんのブログですラブラブ






ゴエちゃんが、お空で8月に15歳を迎えるという事で、

9月15日にゴエちゃんの15(いちご)祭りをされます!!

そのイベント用に、ゴエちゃんの看板を羊毛フェルトでご依頼いただき、作らさせて頂くことになりました!!キラキラ

イベントまでに間に合う様、頑張って作らさせて頂きますねおねがい



そして、ミンネでご注文いただいた首輪も出来ましたので、今日発送させて頂きます〜ルンルン




初めてのお客様ですキラキラキラキラ

ご注文ありがとうございましたラブラブ

これからも宜しくお願い致しますおねがい



ついでに、長らく新しい首輪を作ってなかったので、昨日は、涼しげな浴衣生地の、金魚の模様のタックフリルの首輪も作っちゃいましたラブラブ風鈴花火金魚祭

リボンが可愛いでしょウインク



そして、在庫切れになってたセーラーカラーの首輪も、似た模様の生地を見つけて買ってたので、新たに同じデザインで作り直しました!!キラキラ


今回は、裏生地をギンガムチェックにしましたので、リバーシブルでもご利用可能です〜ルンルン


ミンネにアップしてますので、よかったら見てみて下さいねラブラブ