猫の帯留め作りました♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨日、少し早めに店を閉めて、知人の紹介で観劇に行く予定でしたが、頭痛がして体調悪くなり、残念ながら結局観に行けず、18時までお店やっておりました〜😅

帰ってから昨晩は死んでましたが、なんとか今朝は復活ですアセアセ




陶芸作品のご紹介ですルンルン


猫ちゃんの帯留めがやっと揃いました!!キラキラ

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたが、

7点ありますので、この中でどれか気に入って頂けましたら、帯留め用の金具を付けさせて頂きますキラキラキラキラ

大きさは小さい物で約4センチ、大きい物で約5センチあります!!

価格は、金具を付けて上の3点が税込480円、下の3点と猫ちゃんの顔が税込580円です〜🙇‍♀️

宜しくお願い致します🙇‍♀️


猫ちゃん顔は、横が約5センチあります!!

サングラスかけた黒猫ちゃんも作ったんですが、それが行方不明で〜アセアセ

来週末にならないと教室に探しに行けないので、

取り敢えず7点だけご紹介させて頂きます〜アセアセ

気に入ってたんですが😢


帯留めの金具も教室に置いてあるのを持って帰ってくるのを忘れてしまい、その時に持って帰ってこようと思っております😅







あと、こんなソファーで寛いでる猫ちゃんも作りましたラブラブ

こちらは税込800円ですルンルン




新商品も入荷しましたルンルンキラキラ

スマホスタンド トラ猫、ミケ猫、各税込1000円です!!



こちらは猫のマグネットラブラブ

縦約4センチ、各税込150円ですルンルン


いかがでしょうか〜ルンルン