1人の時間♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今日は、母はヨーガを教えに元住んでいた所まで、先ほど出掛けていきましたルンルン


今日は陶芸もないので、レッスン行くまでの数時間、1人でゆっくり過ごせます〜ルンルン!!


ほんと、何だかホッとします😮‍💨


ニャンズも窓辺でそれぞれ日向ぼっこルンルン







昨日の晩御飯は、魚市場みたいなスーパーで、大きなハモが一尾500円で売られてたので、お店の人に聞いたら湯引きでも食べれると言われたので、家で湯引きして食べましたルンルン


母は、まだ旬じゃないから美味しくないと言ってましたが、そんなに皮も分厚くなく、充分美味しいでしたよ〜ルンルン



ししゃもも焼きましたが、フライパンで焼いたから形が崩れてしまいました〜😂

他はきんぴらごぼうとフキの酢の物、冷奴、玉ねぎのお味噌汁ですルンルン


ご馳走様でしたお願い飛び出すハート