急に涼しい(^◇^;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨晩から急に涼しくなりました😳

窓開けてると寒いくらい😅

昨日は半袖で丁度いいくらい暑かったんだけど〜アセアセ

空模様も今にも雨が降りそうな感じなんだけど、

お天気は回復に向かう様でルンルン


昨晩、愛媛の方で地震ありましたが、

こちらも震度2くらい揺れたみたいですタラー

お風呂に入ってて全然気が付かなかった😅


最近、噴火や地震、雹が降ったり、

ほんと次々と色々起こってますね😰



トラはどこでもへそ天です

(笑)


足とか触ると嫌がるくせに、お腹触っても嫌がらないんですよ〜🤣

気持ちいいのかな!?



今日は、陶芸、レッスン、そして晩からミュージカル観に行って来ます〜!!ルンルン


ミュージカル「シカゴ」、一度コンサートで振り付きで歌ったことあるので楽しみです〜キラキラキラキラキラキラ