完成しました♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


本日、お店は17時までの営業となります〜🙇‍♀️



10センチ猫ちゃん、お髭付けて完成しましたキラキラキラキラ










以前別のお客様にお作りした猫ちゃんをモデルに、毛色を変えて作らさせて頂きましたラブラブ

お孫さんにプレゼントされるそうで、喜んで頂けます様にラブラブラブラブラブラブ

なんとかギリギリ、コンサートまでにお渡しできそうです爆笑

ご依頼ありがとうございました



昨日は、36回目の結婚記念日で、

南海スイスホテルの最上階のビュッフェでお祝いしましたキラキラ🥂🍷

窓際の席で夜景が綺麗でした星空夜の街星空




普段はコース料理だけで、

土曜日だけブュッフェになるそうルンルン

最上階のリッチな感じのお店の雰囲気なのに、

リーズナブル!!爆笑

食べ過ぎた〜笑い泣き