トッチィー観てきました♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんにちは😃


昨日、ミュージカル「トッツィー」を観てきましたルンルン


タイトルは知ってたけど、話の内容はほとんど知らずでしたが、皆さんの熱演、面白かったです〜キラキラ




そして、「シカゴ」が今度オリックス劇場でやる事を知って、すかさずまたチケット買ってしまいました〜😅

これは、私も一度コンサートで歌って踊った事があるので、観ないわけにはいかない😳

ラッキーな事にまだチケット残ってたので、本場の迫力あるミュージカル観れるのが凄く楽しみです〜😍



そして、「王様と私」も北村一輝さんが主演で、また公演されるみたいなので、それも観に行きたい〜!!ラブラブラブラブ

一般発売はこれからなので、チケット取れます様に〜お願い飛び出すハートアセアセ



「トッツィー」終わってからは、お茶タイム🫖

スペシャルケーキセット頼んだら、写真に載ってたプリンが付いてない😳


店員さんに聞いたら乗せるの忘れてたらしい😳

そんな事あるの!?😅

後から別にプリンだけ持ってきてくれました〜🤣

イチゴはオマケのサービスかな!?😅




ケーキとプリンでお腹いっぱいになった後は、

息子が大阪に帰ってきたので、引っ越してきてから初めて一緒に家族で晩御飯食べに行きましルンルン


しゃぶしゃぶ食べ放題で、食べ過ぎた🤣


久しぶりに会えた友人、家族、みんな元気で何よりでした🥰

また会える日まで元気でね〜ラブラブ



難波高島屋の前の道が広場になってから、お店から近いけど昨日初めて行きました!!


なんか、ただ、だだっ広い感じ〜😂