本日お店営業します!! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


あいにく、お天気優れませんが、

昨日一日ゆっくりさせて頂き、

元気も戻ってきたので本日はお店営業させて頂きます〜!!


寝てばかりで、オーダーの方は全然進めませんでしたが、今日からまた頑張りますね〜アセアセ



お正月の飛行機事故を受けて、

ペット同伴でも乗れる動きが出てきたみたいですが、

海外ではペット同伴は珍しくないらしく、

日本がいかに動物に対して冷たいかが浮き彫りになりましたね〜タラー


そういうところ、日本もやっとという感じですショボーン



でも、いくら同伴出来ても、一緒に脱出出来ないんじゃ意味がないですよねタラー


一緒に脱出できる様になればいいけど、それが無理ならやっぱり、犠牲にさせない為にも、

極力一緒に飛行機には乗らない方がいいと思いますがアセアセ


おばあちゃんが撮った写真、ボケてる笑い泣き


飛行機に乗って死ぬのは嫌だにゃ!!猫



昨晩0時過ぎに、日本の月面探査機「SLIMU」が

月面に無事に初上陸しましたね!!満月拍手拍手拍手

詳しい事はまだ分からないみたいですが、

ピンポイントで着陸は成功したのかな!?キョロキョロ





以前にお作りした、ワンちゃんと猫ちゃんですラブラブ