ミニミニ額縁猫ちゃん作りました♫ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますラブラブ

本日は、17時までの営業となりますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️



猫展に出品する為に、今色々作品を作ってるんですが、

ミニミニ額縁猫ちゃんを作ってみましたルンルン



右側の猫ちゃん、ちょっと誰かに似てるでしょ!?爆笑




もう一つ、今作ってる途中です〜〜飛び出すハート




昨日は、お店終わってから、

娘とダンナと私の3人で、

今日が34回目の結婚記念日なんですが、一日早く

家の近所にあるKICHIRIさんでお祝いしましたルンルン








デザートの写真撮るの忘れました〜〜笑い泣き


モッツァレラチーズのカプレーゼと、

名前忘れたけど、アボガドのサラダと、

お肉が柔らかくて美味しかったです〜〜よだれ


ご馳走様でしたお願い飛び出すハート