膝の上を陣取るチャッピー(^^;; | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


今日もまた先生お休みでした〜〜アセアセ


大丈夫なのかな!?タラー



今日は、A班の後半シーンの通し稽古で、私はB班なんですが、A班の同じ役の人がお休みしてた為、私が代役でさせて頂きましたにっこり


お稽古出来てよかったですルンルン



私が帰ってから、ちょっと休憩してると、

必ず膝の上に乗ってくるチャッピー爆笑


上に乗られると動けない〜〜無気力