オーダー額縁羊毛猫ちゃんです | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


ミンネでごご注文いただいた額縁羊毛フェルトの猫ちゃん、
お髭付けて完成しましたルンルンキラキラキラキラキラキラ


実は去年、ご自分用とご家族様用に、同じ猫ちゃんで2体も羊毛フェルトのご依頼をいただき、作らせて頂いた猫ちゃんなんですラブラブラブラブラブラブ


完成した額縁がこちらラブラブキラキラキラキラキラキラ






本にゃんちゃんですラブラブ
こちらのお顔で作らせて頂きましたラブラブ



そして、去年作らせて頂いた羊毛フェルトの猫ちゃんがこちらです〜ラブラブ
本にゃんちゃんと一緒のお写真を送ってきて下さいましたキラキラキラキラキラキラ爆笑
ご家族様にもとても喜んで頂き、大事にして頂いてるそうで、嬉しいです〜〜!!爆笑ラブラブラブラブ
今回もリピートでご依頼いただき、本当に嬉しいです爆笑!!
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

また喜んで頂けますように!!キラキラキラキラキラキラ



そして、今日は中断してた3体目の猫ちゃんの続きをしてましたが、身体の土台が出来ましたルンルン


お待たせして大変申し訳ありませんが、
もうすぐ出来ますので、今暫くお待ち下さいね〜〜!!🙏🙏🙏ラブラブラブラブラブラブアセアセアセアセアセアセ