大阪城梅林公園へ行ってきました^_^ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン

今日は、いいお天気だったので、大阪城の梅林公園へ行って来ましたルンルンガーベラ

やっぱりみんな考える事は同じですね〜😅凄い人でした〜〜🤣

大阪城も新しくレストランがいっぱい出来たり、劇場が出来たりで、久々に行くと随分様変わりしてました😳

公園の中にトレインまで走って、まるでテーマパークみたいでしたルンルン


梅林と大阪城ルンルン





枝垂れ梅が綺麗でしたラブラブ




めじろちゃんがいっぱいとまってました😍





ピンクと白の両方の花が咲く珍しい梅の木もありました!!😳


公園の入り口に鷹匠さんがいて、フクロウや鷹とご対面〜〜🥰





イグアナ連れて見に来てる人もいて、触らせて貰っちゃった🤣
聞いたらイグアナって、草食なんですね〜〜😳
大人しくて可愛かったです🥰


大阪城の外堀ですルンルン



春みたいな陽気でジャケットなしでも暑いくらいでしたが、リフレッシュ出来ました😆

でも、歩き疲れて帰ってからダウン😂
外で晩ご飯食べる予定でしたが、またウーバー頼んじゃいました〜〜🤣🤣🤣


明日はお店とオーダー頑張ります〜〜!!💪