10センチの羊毛フェルトの咲ちゃん、出来上がりました♡ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌇


10センチのオーダー羊毛フェルト、カギ尻尾の黒猫の咲ちゃんが出来上がりました!!ルンルン

この度は、アメブロでお世話になってるあしゅさんのご紹介で、reikaさんからご依頼いただきましたラブラブキラキラ

あしゅさん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

reikaさん、ご依頼いただき、気長にお待ち頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ
無事OK頂き、喜んで頂けてよかったですラブラブ
引き続き、よろしくお願い申し上げます〜!











本にゃんちゃんですラブラブ




二体ご依頼頂き、次は一緒に写ってる花ちゃんを作らせて頂きますルンルン

今度は三毛猫ちゃんなので、ちと模様が難しそうですが、頑張ります〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤアセアセ

引っ越しするまでの間と、引っ越ししてから落ち着くまでは、制作がお店ある時中心になってしまうと思いますが、何卒宜しくお願い致します〜〜m(_ _)mアセアセ