2件見積もりしてもらいました(^^) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン

今日は、昼から2件見積もりに来て貰いました!!

一件目で7月26日希望で見積もりしてもらい、まだ二件目があったので、そのまま保留で帰られて、
二件目で8月2日ならもっと安くなると言う事で、それならと2日に変更して二件目の引っ越し屋さんに一件落着と思いきや、二件目の担当者さんが帰られてから、
一件目の担当者からまた電話☎️

二件目の引っ越し屋さんに決めたと伝えると、
それならうちは26日でそれより安くさせて頂き、一件目にキャンセルの電話と、早々と一件目から貰った段ボール60箱分も引き取って送らせて頂きます❣️と言われたので、結局26日に一件目の引っ越し屋さんに頼むと言う事で落ち着きましたアセアセ
一件目の担当者さんにまたうちに来てもらい、二件目へキャンセルの電話をしてもらいましたが、早速二件目の担当者さんから再度電話がタラー
一件目の担当者さんが来られてたので、出ない方がいいと言われ電話出ること出来なかったけど、そのうちまた電話あるかも〜〜タラー

もしまた二件目の担当者さんから電話あったら、もっと安くします❣️って言ってくれるのかしら!?
そうそう甘くないかな!?
そうなると、また日にち変わったりして〜〜(笑)

それにしても、二件目の見積もり終わるまで一件目の担当者さん、近くで待ってたらしいです(^◇^;)
凄いね〜〜タラー
やっぱり商売ってそこまでやらなきゃいけないのね〜〜タラー


取り敢えず今のところは26日引っ越しする事になりました〜〜ルンルン

今日は、なんだか引っ越し業者同志の壮絶なバトルを垣間見た一日でしたが、
オーダーにゃんこちゃん、バタバタしてお尻の方だけしか植毛出来てないので、今からちょっと頑張ります〜〜( ̄∇ ̄)アセアセ


今日の晩ご飯は、豚の生姜焼き🐷と、小松菜と椎茸のお味噌汁、梅干しと大葉とオカカを乗せた冷奴でしたルンルン