なかなか住みやすそうな所でした(*^^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌇

昼間は蒸し暑かったけど、雨が降って風がビュービュー台風台風夜はいっぺんに涼しくなりました(≧∀≦)


今日は、ペット可の賃貸物件を見に行きましたが、利便性も良く、なかなか住みやすそうな所で、一緒に行ったダンナも娘も結構気に入り、なかなか他にはない物件だろうと第一候補となりましたルンルン


でも、まだ他にも見たい所があるので、なかなか決断出来ずにいますが( ̄∀ ̄)タラー


今住んでるところは、
ほんと郊外って感じで緑豊かで公園も多くて、道も整備されてるので、子育て世代には環境バツグンのとてもいい所で大好きなんです!!ラブラブ
ここに来て丁度20年になりますが、子育て期間中はここに住めて本当によかったと思ってます🥰

でも、今では子供も社会人!!
息子は名古屋に行って彼女と籍を入れて2人暮らしラブラブ
ニャンズも1ニャン2ニャンと増え、家族形態もライフスタイルも変わってきてるので、
やっぱりちょっと大変だけど、そろそろ新しい環境で新たなスタートを切るべき時なのかな〜!?タラー
と、思ったりもして…。


見に行った物件の近くにあった喫茶店でパンケーキが美味しそうだったので食べましたルンルン