明日完成出来るかな?!ヽ(*^ω^*)ノ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌇


オーダー30センチダイアナちゃん、あと少しですアセアセ
明日には完成出来ると思います〜〜!ルンルン





お店18時に閉めて、ABCクラフトに寄って帰りましたが、いつもより1時間早めの閉店になってたので、19時までお店してたら間に合わないところだったタラー


緊急事態宣言解除されても、みんなまだ自主的に少し自粛されてるんですね〜(°_°)

飲食店もまだ早めに終わってるのかな!?
みんなが早めに帰って、お家でゆっくりするのもなかなかいい事ですよね〜(*^ω^*)ルンルン
今までが、みんな夜遅くまでで歩きすぎだったのかも!?( ̄∀ ̄)タラー