猫ちゃんキーホルダー、3体出来上がりました(o^^o) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんにちは😃

今日は作りかけのキーホルダーを作って、3体完成しました❣️



白黒のハチワレ猫ちゃん、つい、うちのチャッピーみたいになってしまった🤣


店用をいくつか作って、そのからひとつ選んでもらう事になってるので、取り敢えずお店に出すことにします💖


ミンネにも出品します〜❣️


店用の羊毛フェルト雑貨がまだまだ少なくて、首輪の在庫も減ってきたので、今からまた作りま〜す💪


チャッピー、娘に見てもらってますが、今のところ吐いたりしてないようです💦
でも、知らない間に思わぬ所に吐いてたりするから、ちょっと当てにならないかもだけど〜😅