ボヘミアでダンスショー観てきました! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます💖

昨日は、うちのお店の近くにあるボヘミアというお店で、コモビのメンバーのお友達のダンスの先生が、そこでダンスショーをされるという事で、観てきました💖

とっても綺麗で素敵でした〜〜❣️





提灯がお洒落な店内💖

お料理も美味しくいただきました💖






一緒にポーズ😆

帰りはイルミネーションが綺麗な御堂筋をぶらぶらルンルン

また会おうね〜〜💖




今日は、今から自主練とレッスン行ってきます〜❣️


私もまた12月1日に、ショーケースに出ますので、良かったら観に来て下さいね〜〜💖