”ねこ庵さん♫” | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは❣️

今日はいつもより遅くまでコモビの練習で疲れました〜〜アセアセ
でも、今日初めて全体の通しをしましたが、ボロボロだった後半シーン通しの時よりは少しはマシに、大体は出来たので一応ホッとしておりますおねがい
でも、細かな所がまだまだ出来てないので、これから仕上げていかないと〜タラー


グミ兄さんが、先日お届けした羊毛フェルトのジジちゃんを、ブログでご紹介して下さいました!爆笑ラブラブ

グミ兄さん、約一年ほど待って頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
喜んで頂けて良かったですハート
今後とも宜しくお願い致します〜!!キラキラ


水泳頑張って下さいね〜!ウインク
 


ハロウィン首輪、いつもミンネでご愛顧いただいてるお客様からご注文いただきました爆笑キラキラ
いつも本当にありがとうございます!!ラブラブ
明日発送させて頂きます〜〜キラキラキラキラキラキラ


また新しいハロウィン首輪作ろうかな🎃!?ルンルン