”チャッピー、2歳おめでとう♡ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます❣️

一週間の過ごし方が丸っ切り変わってしまったので、朝起きると、あれ?!昨日何してたっけ⁉️と、今日が何曜日かわからなくなり、
記憶喪失みたいになってる私です😅



珀さんのお手伝いで行った、多頭崩壊のお家から引き取って、うちの子に迎えたチャッピーが、今月で2歳になります❣️
引き取った時、1ヶ月半くらいだったので、大体ですが😅

おめでとう㊗️🎊🎉チャッピー💖
これからもトラと仲良く、元気で長生きしてね〜〜❣️

トラは、9月で早7歳です❣️😳
トラも元気で長生きしてね💖

今日は、2ニャンにちょっと贅沢オヤツを買って帰ってあげよう〜🥰


去年の記事、チャッピーの小さい頃がめっちゃ可愛くて、懐かしい〜💖🥰

今はこんなんだけど〜〜🤣


失礼ニャ❣️
ワザと変な写真載せないでニャ❣️😾
皆しゃん、こんな僕だけど、これからも宜しくニャ〜💖😽

僕も宜しくニャ❣️💖😸
僕はチャッピーと違って男前ニャ❣️キリッキラキラ





昨日、ご来店して下さったネコノコさんが、
ブログでお店の紹介をして下さいましたので、シェアさせて頂きますね💖
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ほんとはリブログしたかったんですが、リブログのボタンがなかったので…😅


ネコノコさん、昨日は本当にありがとうございました💖😆
これからも募金の応援共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます〜〜💖❣️


今日は、陶芸とレッスン行ってきます〜❣️💪