ハラハラドキドキのツアー3日目!(*^^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます❣️

といっても、まだこちらは7日の夜の11時半ですが、明日は、
ポーランドひとり参加ツアー3日目、
午前中ワルシャワ観光して、
午後から藝展の展示会場の国立美術館で、オープニングセレモニーです❣️

ポーランドのホテルの部屋はめっちゃ広いダブルベッド❣️😳
浴室も広くて素敵〜〜😍





ポーランドの街並みは、
カラフルで美しい建物が建ち並び、とっても綺麗な街並みです❣️😍
道も広々として、広場がいたるところにありました〜〜😳




ちょっとロンドンと似てるけど、建物の色が可愛いくて、テーマパークにいてるみたいです😍


こんな面白い花売りのおじさんがいましたよ😆


ピアノコンサートの会場があった建物も可愛い〜〜😍


有名な場所らしく、入り口も可愛い💖

ピアノ演奏者は、素敵な若い女性の方で、とても素晴らしい演奏を聴かせて頂きました❣️✨✨✨✨✨


終わってから一緒に写真撮らせて頂きました🥰


休憩時間に、ポーランドにしかない蜂蜜のお酒をいただきました💖
同じツアーの人と乾杯❣️🍸
晩御飯もご一緒させて頂き、ひとり参加で不安でしたが、ツアー期間中はフリータイムもどうにか楽しく過ごせそうです😆💕


これ以上写真貼れないので、続きはまた次回に😉
ピアノ演奏の動画も少しだけですが、載せれたら載せたいと思います〜〜💖