こわ〜!( ̄O ̄;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは❣️

今日、Apple から、「お使いのApple I.D.は、セキュリティの問題で、お使いになれません」と言うタイトルのメールが来て、身に覚えのない事が書かれていて、このままではI.D.が使えないので、そこからAppleのサイトに入って確かめてくれと。

なんだか怖くて、触らずに娘に聞いたら、詐欺メールかもしれないと言うので、
試しにアプリをダウンロードしてみたんです❗️
そしたら、普通にダウンロード出来ました😳

やっぱり詐欺メール⁉️😱
メールは放っといていいのかな〜〜😓

皆さんもお気を付けて❣️💦


明日は藝展のレセプションに参加する為、
勝手ながら申し訳ありませんが、お店はお休みさせて頂きます〜〜🙇‍♀️

よかったら観に来て下さいね〜〜💖