休んでしまいました(⌒-⌒; ) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌇


今日は、朝から化粧もバッチリで、プレ発表の服装で出掛けるつもりでいてたんですが、朝から鼻水、喉、だんだん頭痛もしてきて熱っぽい感じがしてきたので、
レッスン休んでしまいました〜〜😅

急に寒くなって体調崩したみたいです💦

毛布に変えたいけど、ずっとややこしい天気で干せない〜〜😭


ということで、今日は明日からの3日間に向けてちょっと充電しとこうと思います〜😓

いよいよ日曜日にくらわんかフェスなので、歌は練習しないといけないけど😟


今朝のブログで撮った写真、後で見直したら、トラのいてるカーペットが毛だらけ😱

ブラッシング用の手袋で掃除したら、めっちゃ綺麗に取れました❣️
カーペットの毛まで取れちゃうけどね〜😓