台風が来る〜〜(ー ー;) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございます❣️

早朝はお天気めちゃ良かったですが、だんだん雲が増えてきました☀️🌤⛅️
風も徐々に出てきて、雨も降り始めそうです😓

今日は夜からレッスンなんですが、台風が心配なので、行くのやめようかな〜〜💦西日本直撃なのに、なぜ休講にならんの〜〜⁉️😥
陶芸は来週なので良かったけど。

今日は家で大人しくチクチク頑張って、いよいよ完成させたいと思います〜〜💪


ミンネで、秋の首輪とタータンチェックのフリルの首輪をご購入いただいたお客様が、首輪を猫ちゃんがつけたお写真を送って下さいました💕

以前も載せさせて頂きましたが、ダイアナちゃんです〜〜





可愛いでしょ
いつもご購入頂き、本当にありがとうございます
ダイアナちゃんも、いつも嫌がらずにつけてくれてありがとう〜〜

長くご愛用頂けます様に

また宜しくお願い致します


トラ、いつも早朝は元気なんです❣️
チャッピーと追いかけ合いしてバタバタ走り回ってます(笑)
夜も、部屋の電気消して私がベッドに入ったら急にテンション上がって走り回ってます。人がいない方が伸び伸び走り回れるからかしら🙄