ソング&ダンス観てきました♫ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは❣️


今日は、劇団四季の「song & dance」観てきました💕
「メモリー」も歌われてたので、勉強になりました〜〜♫
挑戦❣️挑戦❣️何でも挑戦❣️

その後、終わってすぐミュージカルソングコンサートの練習を2時間ほどみんなで❣️
さっき終わりました♫

さらに良いものにする為に頑張ります💪

ダンスのイベントもだんだんと近づいて来たので、色々忙しくなってきましたが、羊毛フェルトも頑張りますよ〜〜❣️💪