”パパさんご帰還とメリーちゃんのキーホルダー” | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは❣️
今日は、savchan777さんがメリーちゃんのキーホルダーを取りに来て下さいました😆
お買い物までして頂き、本当にありがとうございました💕

ブログでキーホルダーをご紹介して下さってましたので、リブログさせて頂きます〜〜❣️

そしてまたお友達様からと自分にと、引き続きキーホルダーを沢山ご依頼頂きまして、本当にいつもありがとうございます😆
少しお時間かかるかもですが、また宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️💕

そして、あと一人、お店で委託でお世話になってる陶工房P rimaveraのM様が、羊毛フェルトのブローチの依頼をして下さり、本毛を入れたいという事で持ってきて下さいました😊
こちらも少しお時間いただきますが、宜しくお願い申し上げます💕

今日は、次の羊毛ドールの猫ちゃんを作り始めてました♫


店が終わってから、実家にイギリス土産を持っていき、晩御飯をご馳走になり、帰ってきました😆

甘えるチャッピーと、外を見るトラ💕