ミッチャンと行く大阪珍道中♪その④ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

すおはようございます😃

大阪は朝方凄い雨でしたよ〜〜びっくり
雨が上がると同時に私の頭痛も治まってくれましたが…😅


エチュコさんが、ゴエちゃん祭りに来られた次の日に、ねこ庵にチャッピーに会いに来て下さったことを、記事に載せて下さってましたので、リブログさせて頂きます〜〜💕
法善寺横丁、豚まん、ハルカス、チンチン電車、通天閣、住吉大社さん、串カツ、たこ焼き、道頓堀、見所を全部二日で制覇❣️凄いです❣️
大阪府民として、これだけ堪能して頂けたら本当に嬉しいです〜〜💕
そんな弾丸ツアーで時間がないところを、ねこ庵まで足を運んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕

台風も大したことなくて良かったです❣️
ゴエちゃんママさんとゴエちゃんと皆さんのパワーで、台風も遠慮してくれたんですね〜〜😉

ありがとうございました😊

僕ちんに会いに来てくれてありがとニャ〜〜💕
{51EA1187-A57F-4A36-9784-FECC8C27FF8E}