猫びより♡ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

今、スーツ用の靴を渡すために天満橋で娘が来るのを待ちながら、ブログ書いてます〜〜😅
もうすぐ来るかな!?


ねこ庵が、5月30日発売の「天然ねこ生活」と、6月12日発売の「猫びより」に掲載されます〜〜❤️
よかったら見て下さいね〜〜ルンルン
{37B30FF1-FE38-4487-8CD9-E7F3361747B7}


{9661B076-3A14-47A3-91D0-02CB4A23A5FB}

今日は猫化の搬出の日でしたが、
ちょっと早く来すぎたので、桜珈琲さんで、豆乳カフェ飲んで一服ルンルン

{D9E50329-64DD-48BC-B7C1-F4310EDF2C9C}

レトロな感じのオシャレな店内ですよ〜〜ラブラブ


ところで、アメブロのアクセス数と、ランキングの関係がイマイチ良くわからないアセアセ
普通、比例するはずですですよね〜キョロキョロ
アクセス数が少ない時に、ランキングが上がってたりするのは何故に!?
全体のアクセス数が少ないのかしら!?