車輪の哲学日産編パート3
続いて見たのは
スカイラインクーペ、
欧米では
スカイラインではなく
インフィニティ
ブランドで販売する
ブランドの
スポーツイメージを
担う車です
ハイブラントレッド
という赤色が
流麗なボディを更に
美しくしています(笑)
フェアレディZ同様に
低いシートに収まると
意外と足元に余裕があり
快適な印象、
残念なポイントは
電動シートやナビの
操作感が
フェアレディZが
似ている事で
違う車に同じ部品を
採用しても
似て非なる印象を
与えて差別化をしても
良いと思う。
もう一つ気になったのが
内装がチープで
高級感はあんまり
感じられない事が
残念に思えました。
コストパフォーマンスを
考慮すれば
仕方ないけど
内装がチープでも
欧米のスポーツカーを
堂々と追い回す
性能を持つ
日本のスポーツカーは
クールだと
見直しました。
次で日産編ファイナル
スカイラインクーペ、
欧米では
スカイラインではなく
インフィニティ
ブランドで販売する
ブランドの
スポーツイメージを
担う車です
ハイブラントレッドという赤色が
流麗なボディを更に
美しくしています(笑)
フェアレディZ同様に
低いシートに収まると
意外と足元に余裕があり
快適な印象、
残念なポイントは電動シートやナビの
操作感が
フェアレディZが
似ている事で
違う車に同じ部品を
採用しても
似て非なる印象を
与えて差別化をしても
良いと思う。
もう一つ気になったのが
内装がチープで
高級感はあんまり
感じられない事が
残念に思えました。
コストパフォーマンスを
考慮すれば
仕方ないけど
内装がチープでも
欧米のスポーツカーを
堂々と追い回す
性能を持つ
日本のスポーツカーは
クールだと
見直しました。
次で日産編ファイナル