アベノ政府は、なぜ、失敗をごまかし、ずるいことしていることを隠す | keisのブログ

keisのブログ

ピグが終わるので頑張ってみます

安倍の政府から、今まで一度も失敗に対して、謝罪されたことはない。

大体の政治家や首長もそうだ。いい気になって。。

 

なぜ市民と腹を割らない。割れないくらいずるいことばかししているのだろう。安倍の政府はとっくの昔に解散していなければならないくらいのことをしてきた。

 

官僚たちもそうだ、、忖度ばかりして、信念はないのかと思ってしまう。

他の政治家もそうだ、皆当たり障りなく過ごす自民党議員にもあきれる。

 

失敗は失敗悪いことは悪いこと、、ちゃんと区別して向き合わないから、自分の身を守るのに必死で、代表とはとても思えない。

 

早く政権が終わることを願うしかない。

 

嘘つき、ごまかし、忖度、、自分たちが運営していると思わないでほしい。若い人たちの多くの借金まで増やして、平和な政府だ。