アベノマスク活躍する前に・・・もうみんな作り出した。 | keisのブログ

keisのブログ

ピグが終わるので頑張ってみます

鳴り物入りというか、、安倍政府の中だけで鳴っていた。アベノマスク配布前にすでに、国民に見放されている。

 

ただ、メデアには言いたい。。つまらないニュースばかり流すな!!

張り込みして盗撮みたいな映像流すな!!

 

きちっとして、きちっと締めないと、、だらだら。。。だらだら。。。

 

いい加減、国民も疲れる。疲れるだけじゃない、、生活もできなくなる。

 

どれ。。連休中は、、温泉でも、助けに行くかww

 

皆潰れる。そっちでもこっちでも潰れる。

残るのは公務員と国会議員だけか・・・