#マスク いい天気だけど、安倍総理主催開店ダッシュ0403が、、憂鬱 | keisのブログ

keisのブログ

ピグが終わるので頑張ってみます

 

 

今日は天気がいい。昨日は開店ダッシュから続きで、休むことなく、3時過ぎからは4歳の彼女と遊んでたら、つかれて、

でも、早く起きてしまった。

 

マスク求めて開店ダッシュに行くと戻るのは10時くらいになるし、、、

 

あほの安倍のアの血税を使ったマスク見たか?あんな、小座布団みたいなマスク、、一家五人家族はどう使うか、みものだ。。

その前に、おい安倍君、、いい加減しっゃきん増やすなよ。。若い人気をつけなさい、安倍はあなた方の未来など何一つ考えていないし、ただ単にあなた方に借金を増やしているだけだということを若い人は国に対して反旗をあげないといけないのだ。

 

月曜日はお父さん、、火曜日は、長女、水曜日は長男 木曜日はお母さん 金曜日は二女ってが!!

 

昨日は近所のドラッグTが、凄い不親切だということが分かったので、

近所のツルハドラッグだ

 

もうここにはいかない