新型コロナウイルスって? もしかすると? | keisのブログ

keisのブログ

ピグが終わるので頑張ってみます

色々な人たちまで、ドンドン陽性と出てきているよね。もしかしたら、人は、ほとんど陽性なんだけど、検査しないとばれない程度ウイルスなのかなあと思ってしまう。

だって、テレビで名前のちょっと出ている人たち、やけに感染者が多くないか?まあ一般人から、比べると、その人たちはいろいろなところへ出歩く機会も多いから、自然に、陽性者も増えるのかもしれないが、

 

東京の街中は、、まあ田舎の映画館より危険が多いけどね。

 

そもそも、東京オリンピックやりたいがために、安倍政府も小池都知事も、何も行動起こさず、それが感染を拡大させたように思う。

 新幹線も止めないし、深夜高速バスも止めない。人々の往来は自由だし、田舎のほうの感染者は、他県から来た陽性者と、行動ともにして感染している人が多い。

 

マスク探すために、開店前に並ぶだけでも病気になりそうだし、

コロナ菌は何処にいるのだろうと思ってしまう。。そっちこっちで陽性者であふれているし、そんなこんなで、冒頭の実はみんなコロナ菌はもともと持っているのではないかと感じてしまった。