今日はサイフの日 | keisのブログ

keisのブログ

ピグが終わるので頑張ってみます

最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつ変えたかは記憶ないが、普段から、少し寄れて来ると変える。
 
財布からお金出すときに、しみったれないように、、、財布はパリッとさせておきたい。
基本財布の価格の5倍以上のお金はキープさせておきたい。。
 
小銭入れぃは別に持っている。
 
元バカ友は、財布に負けるような金額しか財布に入っていない。
そいつは別にカード主義の人ではない、カードすら持っていない。
なぜ、元バカ友というかだが、 恩をあだで返すような奴だったからだ。。。今はすっぱり縁を切っている。
いかにも貧相なのに、本人はそう思っていない。腕時計に負け、財布に負け、、
つまり時間見るたびに、時計に負けてしまい、、お金出すときに財布に負けてしまっている。
 
財布の中身は5倍以上のお札は必須wwwww
 
日本人は道具や物に、負けやすい所持品が好きだよねぇ