ジャパンカップクリテリウム今日は午前中ジムにいった後、市内で開催された自転車ロードレースのジャパンカップクリテリウムを見てきました直前に行ったので最前列は取れませんでしたがやっぱりライブは迫力があってよかった目の前で落車もありすごい迫力でした。明日のブリッツェンの活躍期待してます。Android携帯からの投稿
久々月曜日のジム最近体重が上昇傾向なのでいつもは行ってない月曜のステップ初級に参加初級なので出ても基本的な動きで面白くないだろうと思ってたらさすがK先生だけあって結構面白かったまた月曜日は毎週出てみようかなAndroid携帯からの投稿