keiske181さんのブログ

keiske181さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は午前中ジムにいった後、市内で開催された自転車ロードレースのジャパンカップクリテリウムを見てきました

直前に行ったので最前列は取れませんでしたがやっぱりライブは迫力があってよかったニコニコ

目の前で落車もありすごい迫力でした。明日のブリッツェンの活躍期待してます。






Android携帯からの投稿
最近体重が上昇傾向なのでいつもは行ってない月曜のステップ初級に参加車
初級なので出ても基本的な動きで面白くないだろうと思ってたらさすがK先生だけあって結構面白かったニコニコ
また月曜日は毎週出てみようかな



Android携帯からの投稿
今日も取り立ての仕事が終わりやや憂鬱な気分でジムに車
途中ですごくきれいな虹を見ました

その後T先生のエアロとステップに参加。回転の多いコリオで目が回りましたショック!



Android携帯からの投稿