いつもブログを閲覧して頂き
ありがとうございます音符


新しい呼吸器になってしばらく不調だった
息子ちゃんですが、
1週間を過ぎて少しずつ慣れてきましたにっこり


その間、呼吸器回路も小児用や成人用を試し

カニューレ部分と接続するコネクタも
色々なタイプを試して四苦八苦でしたが泣き笑い

その結果
サチュレーション、心拍数、共に安定してきて

前任トリロジーEvoさん使用時と同じくらい、
落ち着いて過ごせるようになって一安心です!



そんな中晴れ間を縫って、
新しい呼吸器になった息子ちゃんを連れて
お出かけしてきました♪


新呼吸器アストラルさんの良い所は軽量なことと、
何より肩紐をつける事ができて使用できる事❗️


こんな風にベビーカーやバギーにかけて
移動する事もできるのですキラキラ


ただ我が家のベビーカーは息子ちゃんと、
サチュレーションの機械だけでも
ギシギシと音を立てて苦しそうなので😂

今まで通り、コンビさん特注の荷物カゴに
載せて移動することにしましたほんわか

もう少し慣れたらアストラルさんを
私自身が背に背負い、
息子ちゃんを抱っこして移動する
練習をしたいと思ってます歩く




久しぶりの家族皆でのお散歩に
お姉ちゃんも息子ちゃんも大喜び




しばらくお散歩をしていたら大量の水が

落ちてきて更に大喜び飛び出すハート


ものすごい水音だったので

難聴の息子ちゃんにも音が大きく届いたのか、

物凄い目を丸くして滝を見つめてた、笑



たまたま滝が流れる時間だったようで

ラッキーでした✌️


水が止まった後も、ずっとキラキラしたおめめで

川を見つめていた息子ちゃん🥹 

お姉ちゃんはそんな息子ちゃんを見て

「息子ちゃん可愛い〜🥰」を連発してくれて🤭



2人の楽しそうなお顔が見られて

私達夫婦もほっこり☺️



また明日から頑張りましょ照れ



⬇️最近のお出かけ&受診で大活躍しているリュック⬇️

内ポケットがたくさんあって収容力抜群❗️

中も外も撥水効果が高く、吸引に使用するボトル水が

こぼれても安心なのが素敵✨


我が家ではこれにべべキュア吸引器、

カテーテルボトル2個、吸引に使用するボトル水、

注入に使用するガードルや液体ミルク缶、白湯ボトル、

除菌グッズ、オムツバッグetc…

たっぷり入れて持ち歩いてます!