いつもブログを閲覧して頂き
ありがとうございます!



息子ちゃん、昨日
新しい呼吸器へ順応できたと太鼓判を押されて、
無事退院しお家に帰ってきました🌸


新呼吸器ASTRALさんをお迎えしてベッド周りも模様替え!

まだまだ改良中




ただ

ずっと使用し続け
体に慣れ親しんだ呼吸器から、
新しい呼吸器への変更は、何事もなく
すんなりスムーズにいくわけは無くて    

息子ちゃん
熱を出してしまいました泣くうさぎうぅ


今朝からサチュレーションは98〜100で
とても良かったんだけど

心拍がずっと150〜160台で高めで下がらないアセアセ

これはおかしいぞ驚きと慌てて熱を測ると37.8度!

丁度午前中に訪問看護さんに来て頂く
予定だったので、診て頂きました

訪看さんにも測ってもらうと
少し下がっていて37.2度

心拍は高いものの、
サチュレーションは変わらず良かったので

すぐには受診をせずに水枕などで
クールダウンして様子をみることに赤ちゃん泣き

訪看さんによると、
咳もなく痰が増えたといった症状もないので…
感染症にかかったというよりも

呼吸器が変わったことで換気の仕様が変化し、
息子ちゃんの体を巡る呼吸の循環も
変化していて

それに適応しようと頑張っているから、
心拍が高めで微熱が出ているのかも、とのこと赤ちゃんぴえん  



私の勝手な都合で呼吸器を変更してしまって、
ごめんね息子ちゃんショボーン

でもきっとここを乗り換えたら、
きっとまた移動できる範囲が広がって
世界が広がるから

ゆっくりでいいから、
新しい呼吸器に慣れていこうね!


午後からは少し心拍も落ち着き140台に😮‍💨

ティッシュをちぎって遊ぶ姿も見られて、

ちょっぴり元気が出てきたかな🥲