先日お話した手術延期の件、

体調不良の原因は

どうやら院内感染でもらった菌が原因の様でガーン



ベッドの隔離もそれが原因だったみたい悲しい


薬が効くのを待って、

全ての体調が元通りになれば

また元の位置に戻してもらえるとのこと



とりあえず原因が分かって一安心だけど



院内感染って❗️



NICU兼GCUにいるのにアセアセ


あれだけ徹底して

うがい手洗い消毒をして中に入るのに…


そりゃあ完全に病気を

防ぐ事はできないだろうけど



うちの子だけ感染するなんてガーン



しかも手術の前日にゲッソリ



頑張って痛い思いして

点滴ルートの確保とか頑張った後だから


余計かわいそうで😢   



息子ちゃんの体調が回復するまで、

手術はできないので



今はまだまだ見守りを続けるのみ泣くうさぎ 



一旦手術を決意して延びてしまうのは、

心がそわそわして落ち着かないけど😭