無人駅だった駅に 日本茶カフェ
サロン・ド・流ル亭 さんが あります 🍵

地元で 採れる茶葉の カフェ 🍵


京都府 舞鶴市 松尾寺

松尾寺駅よーーーーびっくり








なんか 昔 来たことある
懐かしいわーーーおねがい


昔 映画でね 高倉健さんの 駅って
ありましたよね 知らんかー⁉️
昭和ーーーど真ん中ーーー😵

あれは 北海道の 駅やったけども…













おーーーー黄色いホームやあーちゅー

落ち葉の 🎵 舞い散る 停車場は〜🎶









線路は 続くよー 🎵 どこまでも 🎶






🎶 改札口で 🎵 君のこと〜♪


なんか 昭和歌謡か⁉️
みたいな 口笛口笛








こちらが カフェ ルル亭さん ↓










こんなに 地元の お茶って あったんだびっくり





可愛い 包装の お茶 ラブ

赤ちゃん番茶 って あるやん ラブ






いいわ❤️  いいわ😍  素敵な無人駅カフェ


ほのぼの さん カフェ☕️🍰







近所やと 思われる じいさん ばあさんが  
集まってはりましたよ 😊




ほっこりするわ ラブ
秋空と 気持ちよく お茶を いただきましたよ

また 来よっと ❣️


駅の向こう側には お稲荷さんが
ありました😊











京都府 と 福井県 の 県境

小さな 無人駅 で 小さな 秋を
和ませてもらいましたよ 😍


本日も ありがとうごさいまするーーウインク