あーー8月も 終わりますね ウインク
ほんまに  暑い夏でしたが  なんとか
バテながらも  ここまで  来ました…

回りには  秋っぽい  感じも 出てきましたね ❣️

栗  くりーーー  🌰



稲    イネーーーーもう 稲刈りも はじまってます
        🌾     🍚





若狭富士と  田んぼ    🗻
田んぼの 回りには  案山子さん
かかしさーーーん
小さいの    見えますか?  ウインク


アップに したらー  うわーーー びっくり
お笑いか ⁉️   ポーン





笑えるーー きゃっはー
別の 場所には   こんなんも  おったよ ポーン





こんなんは  もはや  戦隊もんに
出てくるやつ  ちゃうんかい ⁉️

なんかなー   田んぼの 匂い  好きやし
こんな  オモロイもん あったら
何回も  通りたくなるよねー照れ




これも  鳥やなくて   鳥の かかしみたいな
風で   とんでるやつ〜   ポーン  アップ!




ここからは   虫   ・虫    ・ 虫

嫌いな人は   目を つぶって  みてね❣️


百合の 花からのーーーーひゃー





綺麗な  トカゲも   おったーーー



車の上の  バッタ   と  バッタリ  ニコニコ



最後は  つくつくぼーし
撮れました  笑笑  びっくり

音量に 注意して  お聞きくださいね おねがい




 虫たちも   暑い夏  乗り越えて
きたんやねー   

セミ さんも  あと しばらく
頑張って   泣きなーーーれーー




冬用の  膝掛け   お花柄  🌺  🌸  🌼
製造中 ❣️


ほな   今日も  ご苦労さま です 
ありがとうさん  真顔