リフレクソロジーのディプロマを頂きました~✴️ | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

リフレクソロジーのディプロマを頂きました~

介護施設で働いていると感じること。

お年寄りの足は浮腫んでいる。
でも、なかなか擦る時間すらない。

私自身も、介護士として働いているとずっと歩きっぱなし。ゆっくり食事を摂る間もない。

帰ってくると足もパンパン。

正社員の頃は、時間も自分の心にも余裕がなかったので何にも考えられませんでしたが(゜ロ゜)

今、パートタイムで働くようになって、
『あっ!なんか今なら出来るかも!』
と閃いて\(^o^)/

今日、勉強してきました!

がしかし…

まだまだ、経験不足なのでえーん

皆さんの足を貸してくださいキョロキョロ

中学生以上の女性で感想いただける方に限ります。が無料で40分施術させて頂きます。

小さいお子さん連れや介護をしていてで家を空けることが難しい方や車がない方はお伺い致します。
不登校の子供たちもお話しませんか?
たまにはリラックスしましょウインク
(上越、糸魚川に限ります)

限定15名様←残9名様
当日、体調が悪い、皮膚疾患がある等の場合施術をお断りさせていただくこともあります。

連絡先 nov.v30@gmail.com
    五十嵐宛て

沢山の方の足を健康に導いていきたいので是非ともご連絡お待ちしております。照れ