お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
脳外科で年1のMRI検査

下垂体に腫瘍が見つかってから、もう20年が過ぎたわぁ~

今でも思い出す
3男が幼稚園の年少さんで、その頃は当番で子供たちを送迎
それが出来なくて、個別で送迎にしてもらってねっ

ある朝、急にめまいが⋯
2階へいつものようにスタスタと上がると、何かにつかまらないと立っていられない😱

それから3男を幼稚園へ送って~
時速20kmの運転でねっ

帰ってきてから、4男を寝てるあゆの横で遊ばせながら1日過ごしたなぁ~

ずっと横になってる訳にもいかず、




昨日【2024/08/22】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

朝ごはん🍴



もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中