お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
今日も筋トレ💪に行くぞぉ~ダッシュ車

雨☔~
めっちゃ降ってるやん
という事で、雨やから筋トレ💪に行こっ

気分もモヤッとするから、体を動かす~ウインク
これに限るねっ❣️

あっそそ
モヤッとって事やけど、昨日筋トレ💪からランチ😋🍴💕終わりで帰ってきて~
LINEが来てたのをチェック✅

ご近所の筋トレ💪仲間から
「運動終わりに私の前の人に手を振ってロッカーへ行ったよね。私が手を振らないといけなかったのか、気持ちがモヤッとして連絡しました。」
っていう内容

あゆはその人が来てるのは分かってたけど、何人かに手を振ってたし、手を振った人の後ろにその人が居てた事を知らなかったんよね

手を振った振らないで連絡する事!?って思いながら、謝りのLINEをして~

そしたら
「謝らんといて~」って返信来るしぃ~キョロキョロ

もう、はぁーいってスタンプだけ押して終わったわぁ~

こっちがモヤッとする出来事やったわぁ~爆笑爆笑爆笑

女子って怖い怖い😱
うわっ、あゆも女子だったぁ~爆笑爆笑爆笑




昨日【2024/07/01】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

筋トレ💪仲良し3人組とランチ
あゆはこのお弁当⬇にした
これはイオンで買ったお弁当😋🍴🍱♬*
レンチンして、ホカホカ弁当

この後、コーヒーフロートをいただきましたぁ~


もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中