お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
今朝は涼しいなぁ~

昨日の夜はエアコンなしで、窓を開けての睡眠💤

明け方にはちとさむってなってたけどぉ~

今日は筋トレ💪お休みしよっ
お買い物で、ダイソー行って~
イオンでクーポン使ってプロテイン買って~
ついでに食料品売り場で調味料見よっと~

ブラブラ1人でお買い物~

っていうのも
朝にダンナさんとなんや雰囲気悪い感じになった出来事あって~

溜める前に~
発散発散だぁ~爆笑爆笑爆笑




昨日【2024/06/26】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

朝ごはん🍴
これこれ~⬆大好きなやつ♡


お昼ごはん🍴
久しぶりの冷麺ウインク
めっちゃ美味しかったよっ😋



もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中