お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
今日は長男のお帰りだぁ~👍😁

っていうのも、ほんまは帰ってくる予定がなかったけどねっ

あゆが行ってる電子治療に行ってみたいって言うから帰ってくるねんなぁ~

近いとすぐに行けるけど、なかなか帰ってくるだけで時間がかかるから💦

今日もいい天気☀
でも天気は下り坂らしいけど⋯

今日1日、楽しもっ口笛照れ爆笑




昨日【2024/05/17】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

朝ごはん🍴に⬇
いちご🍓は家庭菜園のいちご🍓
だんだんとちっちゃくなってる😄
今朝はあゆが独り占め~👍😁


もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中