お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
今日からまた始まる
去年、電子治療の体験会がホームセンターの敷地であったんよね

無料だし、あゆ自身は結構元気になったなぁ~って思ってたからねっ

続けれたら、また体が楽になるかなぁ~とちと期待しながら行ってみようと思う

どうなるかなぁ~びっくり




昨日【2024/05/08】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

お昼ごはん🍴
納豆卵かけご飯👍
キムチ、ふきの煮物、ごまをのせた丼物爆笑


もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中