お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
雨☔予報

昨日はいい天気☀で暑かったよ
今日は曇り空で程よい温度かなぁ~

昨日、植えれなかったゴーヤとなすび🍆をプランターに植える👍😁
雨が降る前に植えて、雨☔に当てなきゃ~😄

お昼からは村の行事
もしかしたら、雨の中公民館まで行かないといけないかもぉ~💦




昨日【2024/04/28】
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

晩ごはん🍴
業スーのアジフライとカキフライ👍😋

ママ友から美味しいよって聞いてたから買ってみた
常備、冷凍庫に入れて置こうかなぁ~照れ


もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!


バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中