お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
お腹空いたぁ~爆笑

なんか、久しぶりの感覚やん

ほんまはこのお腹空いたぁ~!ってなるのがいいんよね👍😁

さぁ、ぼちぼち動くかなぁ~ダッシュ口笛


あっ、昨日の貧血検査✨
出血量の多さから絶対貧血になってると思ってたけど、鉄剤を飲んでるからか、ギリッギリ貧血にはなってなかったわぁ~👏👏👏

それと新しい先生というか、若い女医さんやった

なんて言うか、のんびりあゆにはついていくのが大変だったわ
サッササッサと話をして、子宮内膜増殖症の話も治療の説明もサッササッサと話しすぎ💦😅

この女医さんが担当医になるんかな🤔




昨日【2024/04/17】食べたもん飛び出すハート
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

お昼ごはんにコレ⬇
あかんやつガーン

1日のカロリー➡1909kcal
やっちまったなぁ~びっくり



もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べてるでぇ~!

バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中