お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?



🔔今日の予定&出来事🔔
朝から賑やかなツバメたち😆

でも、3羽が1つの巣に居てるやん

確か、去年もそんな場面を見たわぁ~💦

飛びながら、鳴きながらケンカしてるしぃ~😓


この子がペアじゃない⬇




昨日【2024/04/04】食べたもん飛び出すハート
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

食事のカロリー➡kcal

朝ごはん、撮り忘れてる💦
クロワッサン🥐
タラのムニエル

あゆの大好きなパセリ♡
プランターで大きくなってるよっ😆

これはお昼ごはん⬇

晩ごはんも撮り忘れ~💦
鯵南蛮漬けとコレ⬇
フライドポテト🍟
4種の味😋
塩、コンソメ、カレー、ダシダ!

まだ芽が出たじゃがいも🥔がいっぱいあるから、芽を取って食べなきゃもったいないねっ😄

もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べとるでぇ~!

バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中