お疲れ様ですぅ~爆笑

訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

とっても嬉しいですハートのバルーン


毎日、楽しい時間が過ごせてますか!?
毎日、笑って笑って過ごせてますか!?

📝今日【2024/02/05】の記録はコレ⬇ 




🔔今日の予定&出来事🔔
筋トレ💪に行ってきた✌️

やっぱ、楽しい時間♡やわぁ😆

あゆと同年代の人ご1人居てるくらいで、あとの人は年上の人ばっかり😄

あゆは慣れるとタメ口でしゃべってる😅

それがいいのか悪いのかは分からんけど、どの人もすごく可愛がってくれて、色んな話を聞かせてもらってるよっ👍😆

早、こんな時間
もうちょいしたら晩ごはん準備やなぁ~😁

ほな、ぼちぼちしましょ💨




昨日【2024/02/04】食べたもん飛び出すハート
カロリーを考えながら食べてるよっニヤリ
🍙出来る限り1日1500キロカロリーにする
毎日、プロテインは飲んでるよっウインク

食事のカロリー➡1604kcal





もちろん、おやつ🍪☕️💕は食べとるぅ~ꉂ🤣𐤔

バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中


エントリー⬇

イベントバナー


ココ⬇もだよっ⬇

イベントバナー