どぉ〜も(✌•◡•✌)

やらかしブログへようこそ〜❣
イラッ─(●ゝω・σ)σ─シャーイ♪


イベントバナー

いよいよ父の日(*´﹀`*)フフッ♪




毎日、介護…てんこ盛り盛りの洗濯物…💦
イヤだと思っても仕方がないから~
笑ってやるもんねぇ~爆笑
トイプードルトイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードル トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードルトイプードル

今朝は暑く🥵なる前に
野菜と花の水やりを済ませた

今、種から蒔いたひまわり🌻が咲き始めて
それがコレ⬇


初めて貼っつけてみたけど
見れてるのかなぁ~🙄

見れるかどうかの確認はどうするのかなぁ~??🤔

と、blogを何年やってるねん
て話になるわ~爆笑爆笑爆笑

こんなのが出来ると
もっと楽しっ口笛照れウインク



鉛筆2022/06/18昨日の記録鉛筆
16時間ダイエット
ごはんは2食食べてるよぉ~❢❢

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
豆乳甘酒プロテイン



ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク





コーヒーおやつショートケーキ
甘酒ヨーグルト
酒粕・米麹・ヨーグルト
3つの発酵素材入り

お米のつぶつぶかなぁ~
それがあるから
口に入れた時はびっくり😯

でも、あゆは
コレはこれで好きやな~🤗



ナイフとフォーク晩ごはんナイフとフォーク
晩ごはん前にベーグル🥯食べたぁ~





🐾1日の歩数🐾
7241歩




🚽wc🚽
⁽⁽ ପ(´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾💩⁽⁽ ପ(´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
スッキリ感は(o´〰`o)?
(´・~・`)ムムム
出たけど・・・ダメだわ~



コスモス出来事ハチ
ホームセンターへプランター
買いに行ってきた🚗 ³₃

なのに・・・
また悪いクセが・・・

花・・・
植える所がないからプランターを買いにきのに、

花を吟味してる・・・
🫵

今日は何しにホームセンターへきたか🤔
ちゃんと、プランターだけを買って帰ってきた
🤭🤗👍
めでたし
めでたし




またのお越しを
お待ちしております〜❣
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

いつもありがとっ❣
いつも感謝❣
1日1回、絶対に笑おっ❣
今日より明日、1回多く笑おっ❣
笑って笑って幸せになろっ❣